イベント

4/22 道の駅 くしま誕生祭2023

いつも道の駅くしまをご利用いただきありがとうございます。

4/22に道の駅くしまは2周年を迎えます。イベント内容に関しましては

チラシなどをご確認ください。

今日は皆様の気になる抽選会について詳しくお伝えします。

大抽選会

1場所 道の駅くしま物産館入口

2日時 4/22 9時~18時

3内容 道の駅くしまをご利用のレシート(ショクドウ、マルシェ、ポテスタ、寿司虎) 500円につき一回くじを引けます。例)1600円のレシートであれば3回引くことができます。豪華賞品は最高1万円分の商品詰め合わせや最高5000円分の商品券など多数ご用意しております。空くじは無く大変お得な抽選会になっております。くじは多数ご用意しておりますが、無くなり次第本イベントは終了になります。

またイベント広場でも抽選会を開催します。

1場所 道の駅くしまイベント広場

2日時 およそ12時~と17時~(イベントの進み具合により多少前後します)

3内容 イベント広場にて500円購入ごとに抽選券を配布します。抽選券には番号が記入されておりますので、大切にお持ちください。抽選時間になりましたらイベント広場ステージにて、抽選を行います。当選者にはその場で商品を進呈。もし制限時間内に当選者が現れなければ、チャンスは次の方へ移ります。こちらも最高1万円の商品詰め合わせや、商品券5000円分などご用意しております。

4 インスタ登録イベント 道の駅くしまとウミヤマショクドウのインスタ両方に登録されている方、または登録して頂いた方にイベント広場の抽選券を一枚プレゼントします。(予定数に達した場合は終了します。)

当日はステージイベントの一環として楽しく抽選会を行いますので、皆様ステージの方までお越しください。

このようにたくさんの商品を準備しておりますので、4/22はぜひ道の駅くしまにお越しください。

TOP